.
  滋賀県関連のニュースを掲載しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大津 市年賀はがき:「大好きなおばあちゃんに」園児ら投かん 大津で引き受け式 /滋賀




 
浜野生久『京友禅・福禄寿 焚火』染絵
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000243-mailo-l25
 08年の年賀状受け付けが始まった15日、大津市におの浜2の「西武大津ショッピングセンター」でも年賀はがきの引き受け式(大津中央郵便局主催)が開かれ、幼稚園児らがさっそく年賀状を投かんした。
 式には私立におの浜保育園の園児28人が参加。


お買い物は楽天で^^




「あわてんぼうのサンタクロース」と「お正月」の2曲を元気よく合唱。代表の園児2人がリボンで装飾された年賀状の束を特設ポストに投かんした。
 年長組の竹岡詩花(ことは)さん(6)は「京都と米原にいる大好きなおばあちゃんに年賀状を書きたい」、金田悠佑君(6)は「韓国に住むお父さんに送りたい」と照れながら話していた。
 同郵便局によると、年賀状を元旦に届けるには今月25日までには投かんする必要があるという。【豊田将志】

12月16日朝刊




| 未分類 | 15:48 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shigasaishin.blog117.fc2.com/tb.php/1891-c6638276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

